W鬱は克服できるのか

つきあい始めた彼女が鬱病だった 
しかし気がつくと自分も鬱病というw鬱状態に

通院歴24 眠剤少し変更

2010-03-24 23:52:37 | 鬱病


先日書いたとおり、昨日の診察にて睡眠薬の変更をお願いしました。
しかもこちらからまたまた指名しました。
現在のマイスリー10mg+リスミー2mgに加えて、悪夢と中途覚醒、早朝覚醒
対策として、ロヒプノールだと効きが薄い上に引きずってしまう事から、ベンザリンへの
変更をお願いしました。
精神科医も少し効き過ぎるかもしれないけど、確かにベンザリンが向いてるかもなぁ
と、同意してくれて、無事ベンザリン5mg処方追加です。
他にはいつものように少し最近の症状のお話しをして、頓服のソラナックスが
余り気味なので、今回は遠慮しました。
また、ダイエットを開始してから3ヶ月弱で13キロ減に達したので、時期もちょうど
良いので、次回は血液検査となりました。
いろいろ、結果に表れてると良いんですが・・・

また処方されていたパキシルが前回から20mgに減ったおかげで、薬局の支払いが
何となく、随分軽減された気持ちになります。
この調子でパキシル10mg錠まで落とせたら良いんですけどね。



にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿