山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

完全犯罪 

2012年12月11日 | 我が家の話 ガジラ伝説
先週のこと

昨日買ってきた携帯がない・・・

気が付いたのはお昼間近 

カミさんが帰宅して

子供たちが朝ババとメールしていたのを

チェックしようとしたときでした

「ないんだけど何処~」

「あれ~最後はガジラが触ってたな うん 確か」確認するように頷きながら答える

「保育園送っていく前に顔洗わせたから2階にあるかも」

しばらくして

「携帯鳴らしたけどないよ~」そんなばかな!

「まさか!最後に触ってたのはガジラ きっと保育園に持っていったんだ~」


先生に怒られてるに違いない ははh

迎えに行くまで ほっておこう


そして迎えの時間 買い物にそのまま行くため

かみさんとかみさんの車で迎えに・・・

兄姉のっけって いざ 保育園

先生に謝ったり ガジラ怒ったり大変だな~

(あれりりりり?)

「持ってきてないもん!」先生とジャンバーのポッケ バックの中をチェックするも

ない ない ない!

疑ってゴメンナサイガジラ様 ごめんごめん 

半ベソかかせてすいません

家に帰って再捜索しなくちゃね



そして

家に帰って携帯コールしながら

探し回ること30分

不思議なところから発見されることになる

さあ勘のいい皆様なら誰が犯人かわかった事だろう

犯人は誰だ

男一匹・風邪薬・ガジラ もしくは父

この中にいる



ヒント:家の中には無かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難解計算解読 | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の話 ガジラ伝説」カテゴリの最新記事