山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

3月30日(水)のつぶやき

2011年03月31日 | ツブヤキ
14:14 from tGadget
一基3000億円として家庭用太陽光発電4kw高くても300万円で10万戸ぶん 1戸1日平均15kw発電したとして150万kw 安定供給はできないですけど・・・
14:24 from tGadget
デイゲームで電気を付けなくてもできる球場の設計開発しなくちゃね そんな仕事ゼッテーこないけど
14:27 from tGadget
地球外発電所計画がスキ SFで
14:43 from tGadget
だって高いんだもんRT @glengarioch21: いつも思うんだけど、山屋は現地でお金を落とさな過ぎです。ビールくらい小屋で買いやがれっっ。 RT @Yamagarasu: ささやかな貢献活動のお願い
16:58 from tGadget
それが好いすねRT @nametarow: アイスでモテモテになって山ガールに奢られる日々を過ごしたい。
RT @glengarioch21 居酒屋だとそれぐらい出すじゃん。 RT @FilterK: だって高いんだもん
17:01 from tGadget
あ~一基3000億円としてX4で1兆2千億円 税金は何割ぐらい投入されているのでしょうか?
17:09 from Tweet Button
トップロープ?
仏の「クモ男」、世界一高層ビルに登頂成功 (2) - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/S8yy9Kf via @sanspocom 
by FilterK on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき | トップ | 3月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツブヤキ」カテゴリの最新記事