山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

チョッと忙しくてすでにほったらかしの我が家計画

2008年03月04日 | 我が家 建築計画
徐々に間取りが決まりつつあります
奥様マカセですけど

外観は門型で家の下を車が通過できる感じで
駐車場の屋根に二階から出られて
クライミングできる外壁を一部分設けて
庭にボルダーできるオブジェを置きたい今日この頃です

話は変わりますが
パソコン注文しちゃいました
DELLで20%OFFだったので
10年連れ添った相棒におさらばです

お雛様しまわなくちゃ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い間違い語録2 | トップ | 徹夜しちゃた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2008-03-05 09:33:29
自宅に趣味のスペースを作れたら最高ですね!

DELLのパソコンは以前から気になってるので
届いたら感想お願いします。

しかし、10年ってよく使いましたね~
返信する
ニューマシン♪ (ちりちり)
2008-03-05 11:13:16
買うデスかワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク♪ニューマシン♪
ちりちりは、VAIOタイプCのピンクが欲しいです。でもOSはXPが使いたいです。
とりあえず、貯金しないとです。
返信する
シゲさんへ (FK)
2008-03-05 11:54:32
趣味のための家ですから

パソコンは
改造に次ぐ改造でもう限界が来ました
マザーボード取り替えようかと思いましたが
買ったほうが安いので・・
返信する
ちりちりさんへ (FK)
2008-03-05 11:56:50
バイオ高いですからねー
僕には買えません

XPにしようかと思ってましたが
思い切って
しまいました
返信する

コメントを投稿

我が家 建築計画」カテゴリの最新記事