山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

帰還

2009年08月11日 | その他の話
帰還しました

今週は自宅で待機です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間いなくなります | トップ | コンフェション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロング)
2009-08-11 19:12:13
とりあえずおかえりなさい。
居ない間に
ボードが生まれ変わりましたよ
返信する
ロングへ (FK)
2009-08-13 08:56:38
昨日
見に行ったら
ジョニーさんも帰ってしまっていて
ランナーさんと担当さんしか居ませんでした

ボードの下部修復完了していました

またもやお二人で修復したとか・・・

新人方々は何してんでしょうか?

チョット残念
返信する
Unknown (ロング)
2009-08-17 08:47:14
え!?
1日目はお手伝いしましたよー。
MOMIさんも一緒にです。
(私は途中退散させていただきましたが)

2日目はジョニーさんと連絡とってましたが
行ったらもういませんでした。
返信する
ロングへ (FK)
2009-08-17 16:09:09
そりゃー失礼
ランナーさんより
そいうふうに聞いたから
返信する

コメントを投稿

その他の話」カテゴリの最新記事