山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

風立ちぬ

2013年07月24日 | おすすめ
昨日 かみさんと子供と休みだったので
仕事早じまいして見てきました

保育園の末っ子には難しかったのか
途中で飽きてました
 
僕は後半 ボロ泣き 
カミさんにも そんな泣かなくてもと言われるしまつ

効果音スゴシ エバンゲリオンの声スゴシ ユーミンの歌スゴシ

子供のブームがユーミンになるほどです




現実と夢との堺 を お楽しみください




話は変わりますが

帰りにビュッフェ形式のお店で食べてきたんですが

どうも昔から苦手です 楽しめない

貧乏性なんだと思いますが 

もと取ってるか?

腹いっぱい食べるにはとか

色々下世話な事を
考えてしまうので ゆっくり食えねーし

味もどうだか?・・・・わからなくなってしまいます


あそこは

精神・心の広さ・余裕を試される 食の場だ

もうちょっと大人になってから再チャレンジしてみよう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟と群馬の国道 | トップ | 山時計 決定版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ」カテゴリの最新記事