私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

共感する同世代のブログ

2024年06月21日 | 自分のブログ

毎日、多くの方々に拙ブログをご笑覧いただいております。

また、いいね!も含みリアクションやコメントもいただき感謝申し上げます。長くブログを開設しているせいか?何かがヒットし、閲覧数も1000件は越えています。

その中でも、早朝にチェックを入れていただいている「団塊シニアのひとりごと」をタイトルにしている、1948年生まれの方がいらっしゃいます。私と同じ年で、いつも拝読しては共感している一人です。

失礼ながら、リンクさせていただきました。この方は、コメントやリアクションは閉じられておりますが、機会がありましたらコメントを差し上げたいと思っております。

勝手なご連絡かと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

 

yuki76


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材の下処理(道志) | トップ | おもてなしの準備(道志) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事