トントン&ミンミンのたわごと

世相のニュースのたわごと

皇室の女性を選ぶ教育もしたほうがいいですよ。

2013-11-05 14:42:43 | Weblog
ミンミン:現天皇陛下、平成天皇がまだ皇太子だった頃、好きな女性は「柏原芳恵」だと言っていた事を思い出した。

トントン:結果、皇后陛下は「ハローグットバイ」になった訳だがやはり皇族にはふさわしくないだろう。悪い娘ではない・・・とは、思うが。

ミンミン:今度は明治天皇の明治天皇の玄孫が求愛!竹田恒泰氏が華原朋美に猛アプローチ・・・だと。

トントン:明治天皇の玄孫(やしゃご)という名家の出身で、政治番組の人気論客としても知られ、2020年の東京五輪誘致に尽力したJOC・竹田恒和会長(66)の長男で慶大講師の竹田恒泰氏(38)だ。

ミンミン:朋チャン、シューシューは竹田氏から猛アプローチを受けていることを5日発売の「女性自身」のインタビューに応える形で明かしている。

トントン:大きなお世話かも知れないが明治天皇陛下の直系親族に朋チャン、シューシューはいかがなものか?!

ミンミン:当の華原は長い薬物依存などを経て昨年12月に復帰(?)を果たしたばかりということもあり後続の末裔にシャブ中の歌手はどうなんだろう。

トントン:知り合ったきっかけは華原と恒泰氏が今年7月、テレビ番組の共演をきっかけに急接近。数回のデートを経て告白されたそうだ。

ミンミン:朋チャン、シューシューは新しい恋に慎重な様子で、「もう少し待っていて」と恒泰氏に伝えているという。

トントン:竹田恒泰氏に言いたい。「ひとまず、ちょっと落ち着こうね。気持ちもわかるが。

ミンミン:皇族の人は学問教育や帝王学などの教育も大切だが「もう少し異性の事も勉強させようね。もし愛子さまが選んだ男がクリームシチューの有田だったら・・・。

トントン:絶対嫌だ~~~!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (マジメ)
2013-12-10 09:23:20
わたしの記憶に間違いがなければ、
柏原孃のファンでいらしたのは 現 皇太子です。
返信する

コメントを投稿