トントン&ミンミンのたわごと

世相のニュースのたわごと

女優・米倉涼子主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」の高視聴率。そんな中・・・

2013-11-29 20:20:23 | Weblog
ミンミン:私も好きで見ているが、ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」が関東地区で今期民放ドラマ最高の23・9%を記録した。

トントン:そんなドラマの中で強烈な個性の役をこなす岸部一徳。何とも良いキャラクターである。飄々とした役どころでいつもメロンを持って現れる。

ミンミン:元G。Sタイガースのメンバーでサリーと名乗っていたが解散後は「あのギャラが高いことで伝説のバンド」井上堯之バンドのベーシストをやっていた。

トントン:と、いうことはベーシストとしても相当な腕前なのかな??そして弟、岸部四郎は自己破産をしてことで有名になった。

ミンミン:そんな一徳(66才)がご近所トラブルの渦中にいる──。らしい。キャラからは似合わない。

トントン:トラブルとなっているのは、岸辺の妻・A子さん(65才)と同じマンションに住むB美さん(61才)。

ミンミン:事の起こりは来客用の駐車スペースを使おうとしたら、A子さんの車が停めてあったらしくそれが原因でこじれたらしい。

トントン:車に“死ね!”“バカヤロー!”って書かれた紙がいくつも貼ってあったり、車体にはいくつも引っ掻いたような傷がついていたそうだ。

ミンミン:まるで子供の喧嘩。A子さんとB美さんの関係はますます悪化していった。

トントン:顔を合わせる度に“死ね!ブス!”“いつまで住んでんだ! バカ!”といつも罵声を浴びせ・・・・(笑)

ミンミン:ここはひとつ旦那の一徳がメロンを持ってスキップしながら行かないとwww








最新の画像もっと見る

コメントを投稿