トントン&ミンミンのたわごと

世相のニュースのたわごと

ミンミン・トントン、紅白歌合戦にモノ申す。

2013-11-27 04:21:34 | Weblog
ミンミン:年末最後の日の放送される「NHK 紅白歌合戦」年を追うごとにつまらなくなる。

トントン:国民行事の一つであった紅白。いつからこんなにつまらない番組になってしまったんだろう。

ミンミン:もちろん欠かさず毎年見てきた訳ではないが、気がつくと面白くない番組に成り下がっていた。

トントン:今年は泉谷しげると言うイカレた爺ィも出るそうだが。本当に紅白を楽しみにしている人達は泉谷やE-girlsやSexy Zoneが見たいのだろうか??

ミンミン:ご高齢のおじいさんやおばあさんはサカナクションやLinked Horizonが見たいのか?!

トントン:50回目の出場となる演歌歌手・北島三郎が、今回限りでの紅白引退を表明した。ようやく出場したくないと言う気持ちになったようだ。

ミンミン:昔はもっと家族の茶の間に「紅白」が浸透していて出演歌手の順番でお風呂に入る時間を決めたりしたものだったが。今ではベテラン歌手が姿を消し若いミュージシャンや子供がお遊戯会で飛んだり跳ねたりする訳だから・・・。

トントン:ベテランも早く出場を辞退すべきだ。北島三郎なんか遅いくらいだ。子供の頃に見た紅白もそれほど面白いものではなかったが今よりはマシだった。

ミンミン:南極の氷山は白かった(白勝った)南極1号・・・とワケのわからない電報も今では懐かしい。

「紅組」出演者一覧
aiko
初★E-girls
  いきものがかり
  石川さゆり
  AKB48
  SKE48
初★NMB48
  きゃりーぱみゅぱみゅ
  香西かおり
  伍代夏子
  坂本冬美
  高橋真梨子
  天童よしみ
  DREAMS COME TRUE
  AAA
  西野カナ
  Perfume
  浜崎あゆみ
  藤あや子
  松田聖子
  水樹奈々
  水森かおり
初★miwa
  ももいろクローバーZ
  和田アキ子

お気に入り詳細を見る [白組] 出演者一覧

初★泉谷しげる
  五木ひろし
  EXILE
  関ジャニ∞
  北島三郎
初★クリス・ハート
  郷ひろみ
  ゴールデンボンバー
  コブクロ
初★サカナクション
  三代目 J Soul Brothers
  SMAP
初★Sexy Zone
  T.M.Revolution
  TOKIO
  徳永英明
  氷川きよし
初★福田こうへい
  福山雅治
  細川たかし
  ポルノグラフィティ
  美輪明宏
  森進一
  ゆず
初★Linked Horizon  *こんな内容ではTV放送が無くなるのも時間の問題だな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿