ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

ガ-ベラ

2015-02-22 10:18:56 | 水彩色鉛筆画

花言葉=全般(希望、常に前進) 赤(神秘、燃える神秘の愛) オレンジ(神秘、冒険心、我慢強さ)

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタル百合 | トップ | 模写の絵2題 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2015-02-22 11:08:15
hirokoさん  おはようございます(^^♪

ピンクやオレンジのガーベラ
春らしく明るい色で心が明るくなります。

偶然ですが、昨夜あるパーティーの卓上花の
ガーベラとバラを主人が頂いて来ました。
hirokoさんの絵とそっくり!!
オレンジとピンクでした♪
返信する
ガーベラ (三休)
2015-02-22 11:20:40
黄色とピンク色の花の色がいいですね。
私も大好きな色です。温かさをかんじます。花屋さんや園芸店に行けば、時間を忘れてしまいます。
返信する
こんにちは (ryuuke158)
2015-02-22 15:15:19
大胆なタッチがいいですね
ガーベラの花一輪
F8にあふれさせて描いてみたいものです
いつか・・・・・?
返信する
今日は (ひろばあちゃん)
2015-02-22 15:21:21
わぁ~明るくて素敵に描かれていますね。

花ことば~希望、常に前進、元気がいっぱい
頂けました。
返信する
mimoza さんへ (hiroko)
2015-02-22 16:28:57
こんにちは(^^)/
同じ花がお宅の部屋を飾っているんですね(^^♪
花びらが多くて途中でゆがんだりしてなかなかでした。

これから色んな花が出て来ます、嬉しいですね。

コメントありがとうございます。
返信する
三休さんへ (hiroko)
2015-02-22 16:31:27
こんにちは(^^)/
パステル画は柔らかい絵が描けるんですね、
花の絵にはもってこいですね(^^♪
挑戦してみたいですが難しそう。
返信する
ryuuke158さんへ (hiroko)
2015-02-22 16:36:41
こんにちは(^^)/
是非描いて見て下さい、
F8と言えば可成り大きな用紙ですね、
きっと見事な絵が描けますよね、
楽しみにしてます(^^♪
返信する
ひろばあちゃんさんへ (hiroko)
2015-02-22 16:39:14
こんにちは(^^)/
良い花言葉に出合うと嬉しく成ります(^^♪

何時もコメント有りがとうございます。
返信する
hirokoさんへ (マリババ)
2015-02-22 17:01:26
ガーベラがもう出回ってるんですね。
春ですね。ルンルン気分になりますよ。
素敵です。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2015-02-22 19:10:17
ピンクやオレンジの花びらがカラフルで華やかです\(^o^)/)
絵を拝見していると
気分が晴れやかになります\(^o^)/)。

返信する

コメントを投稿

水彩色鉛筆画」カテゴリの最新記事