牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

この表現する人たちの気持ちが分かりました(爆)

2008年02月27日 | Weblog
あまりにもうるさいので
デスクトップの掃除敢行、管理人の牛鮭です。
予想通り、大量の埃が詰ってました。



久々に何か新しいゲームがやりたいと思い、
近所のいつもの優良ゲームショップにて
PSP版『スターオーシャン1』を購入。
早速家に帰ってから、まずPSPを久々に起動。
考えてみたら
今年に入ってから初めて起動させました。(核爆)
ここんとこずっと、gigabeatに夢中でしたからね。(ナニ
んで、初期設定済ませてからソフトを入れると、
アップデートが必要なようなので、そうしようと手順どおり進めているとこのような表示が。

バッテリーが不足しています。充電してください。

うん、君ね、自分をよく見てごらん。
電源ケーブル差し込まれているよね?
バッテリー関係ないよね?それとも何?
ここ最近構ってやらなかった
自分への八つ当たり?

・・・と、少々の苛立ちを覚えながらも、とりあえずは待つことに。
そこで、メモリースティックを入れるのを忘れていたので、
ゲーム用の32MBのを差し込んだその瞬間。

プツッ

急に電源落ちやがりました。
まだ調べてないので原因は不明ですが、とりあえず
1GBのを差し込んだら大丈夫でした。
・・・それにしてもこのPSP、いつから
こんなツンデレになったんだ?(ナニ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味奇跡な残額 | トップ | 生か死か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観月)
2008-02-28 21:26:12
主人公が
『俺がガンダムだ』と『僕がキラだ』の人。

つまりあれだ、『僕がラティ(ry』

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事