牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

生か死か

2008年02月28日 | Weblog
前々から問題視されていた『PSPバッテリー問題』、
新型PSPの普及が大きな障害に、管理人の牛鮭です。
旧型が現役の頃は普通に替えのバッテリー売られてたのに・・・。(ナニ



夕方頃、
家に2通の書留が。
1通は成績通知だというのが封筒ですぐ分かりました。
だけど問題はもう1通。
中身はすぐに分かりました。
卒業通知か、留年通知か。普通に考えたら前者ですが、もし単位が足りない場合は後者です。
その後者のため、この1ヶ月ほどどんなにドキドキしたことか・・・。
なのでそれを早く払拭させるためにも、まずは最初にそっちの封を開けました。
中に入っていた1枚を、恐る恐る見てみると、そこに書かれていたのは・・・



























あなたの「卒業」が決定しました



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *    。      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


と、生まれて初めてAA使いたくなるほど嬉しかったです。
どうにか単位は今期履修していたものは全て取れてました。
それどころか、
履修していた以上に単位が取れているというミラクルが。(核爆)
まぁ何にせよ、4月から無事社会人になれることを報告。(ナニ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この表現する人たちの気持ち... | トップ | リミッター制限なし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (Horamigo)
2008-02-29 01:03:53
こっちに書くぞお!
おれも卒業だ、いやほい!
と言うわけで、職場どこだっけ?
社会人になってもカラオケ行こうぜ!!笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事