Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

辞令

2009年10月21日 00時02分45秒 | 訃報
お母ちゃんがあたしに
御留守番させて行った、
あのドッグカフェ。。。

ほら、可愛いボーダー
ちゃんをあたしと重ねて
褒め千切ってた、ブラタン
のダックスちゃん達が
あたしにそっくりだって
言ってたあそこの。。。

久々に何とかアクセス
出来て見てみたら、
こんな記載が有った
らしぃ。

【★辞令★
虎太郎殿
 平成21年9月3日付を
もってevoldogcafeはるひ野店
初代看板犬・虎太郎の任を解き、
同日付をもってevoldogcafe
虹の橋店の味見部長兼看板犬を
命ずる。
味見ばかりすることなく新店舗
でのメニュー開発と宣伝、更に
お友達にも試食を手伝って
もらいながら皆で仲良く飼い主
の到着を待つこと。】

お母ちゃんは最初、
意味が?
だったみたぃだけど、
ハッと気付いて固まってた。

虎太郎君って。。。
まだ5才。。。
言葉が無いお母ちゃん
だった。

ゆき。。。
最近、知り合いの子等が
一杯天使になってしまった。
余所の子で、こんなに心が
痛いんだから、おまえ
だったらお母ちゃん、
やっぱり正気じゃ居られ
ないと思う。。。

それならそれでも良いけど。
それもおまえと過ごした証に
なるんだろうから。。。

うんと悲しんで苦しんで、
一生そこから抜け出せ
なくても、それでもそれが
おまえという神様の子or
お母ちゃんの母親の生まれ
変わり?の天使と暮らせた
って証拠だもんな、と。


最新の画像もっと見る