ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

家族さーびすー

2008年09月29日 | Weblog
嫁さんのお誕生日なのでお休みとしてサービスで
あっちこっちとうろうろと。
いろいろきつかったのでいい気分転換になったようです。
よかったよかった(・∀・)
あと義父はその後経過はすこぶる良好で今週末には
退院できるとのこと。
よかったよかった(・∀・)
ヤレヤレデスヨw

うろうろついでに寄った本屋でセラフィックフェザーの
最終2巻を購入。
1巻を見てみると1993年から連載なので15年ですか~
途中いろいろとあって未完になるのじゃないかと何度も
思いましたが長い間かけてでもしっかり完結させてくれた作家さんに
感謝ですね。楽しませていただきました!(^^)

お!?ビームサーベルのレビューされてる方が(・∀・)イイネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭祭りw | トップ | もでぐらー11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事