ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

靴買ってもらったよ

2012年07月08日 | Weblog
先週は戻れなかったので久しぶりの大分帰宅。
梅雨の中休みな快晴で家族と近くの自然公園に行ってきました。
大雨は市内は大丈夫だったようですが山間部は
かなり被害があったようです。
早く梅雨あけないかなぁ

お誕生日祝いにバイク用のシューズ買ってもらいましたよ♪
けっこう評判もいいみたいだったので期待していたとおり
ホールド感はしっかりしつつも痛く感じるとこもなく
調整もできるのでいいですね。
ただ歩くのは向いていないのでバイクで通勤するときのため
会社に置き靴を用意しなくては!w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は福岡ですよ | トップ | 久しぶりの帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (AKI)
2012-07-13 23:14:55
会社の中って、草履で過ごすものじゃないんですか?w
返信する
それと (ぎょぴ)
2012-07-16 08:48:58
むろんセッタですよw
ヨドバシまで歩ける靴がほしいよねって話ですわw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事