ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

作業部屋Ver6

2013年05月31日 | Weblog
お久しぶりです。
なんとか月一更新ですいません(^^;
もう、ネタのない生活しかしておりませんのでw

サラリーマンになって一年が経過し
しばらくは大分に戻ることもないだろうということで
作業部屋の移転を準備していたのがようやく完成~
仕事場に持ち込んだものも多いので以前よりは
ちょっとスッキリめの環境になりました。
早めに帰宅できたときや日曜に家から戻って夜に少し
作業してますが部屋は広いので使い勝手はいいです。


最近はようやく慣れてきたのか少し時間を作れるように
なってきたので時々自炊しています。
でも一人だとお米炊くのが面倒でついうち麺類や粉モノに
なっちゃうんですよね~


折角近所なので福岡の海ノ中道海中公園に家族で行ってきましたよ。
海遊館、うみたまご と住む場所の水族館は転居の度に
おさえていますしねw
こじんまりしてるのかと思っていましたが広い水族館でした。
イルカショーも広いのでゆっくり座って見れました
夜もライトアップなどやっていておもしろそうなので
また行きたいですね


大分の家で育てているブルーベリーがいい感じに
色づいてきました。
目を使う仕事なのでありがたいのです。
おいしくなるといいなぁ~


地元の煎餅屋さんで売っていたエロだんご(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春だそうで | トップ | 6月もおわりまして~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事