ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

もう9月ですよ

2012年09月09日 | Weblog
早いものでもう9月ですね。
お盆以降はなんだか落ち着かない日々でしたよ。
久しぶりなのでざっと近況などを~♪


とりあえず部屋にカウンターテーブルが到着。
組立に時間はかかりましたがキッチンの使い勝手は
格段に向上しましたね。


グラタンにもようやくETC搭載!
あとは使うために時間作らないとなぁ・・・


クルツ軍曹は相変わらずモフモフ


お仕事で上京した際にスカイツリーに登ってみました
下見ると吸い込まれそうですよね~
さらに上は時間の都合もあって並ばずに次の機会に
することにしました。
平日でしたが一時間待ちでしたね。


そして運よく当選したおかあさんといっしょファミリーコンサートに
行ってきましたよ。お子さんは大興奮しておりました。
また行く機会があるといいね。
歌のおねぇさんのアニメ声がすごかったw

連日のゲリラ雨続きですが秋になっていくにつれ
おさまってくるでしょうね。
初めての福岡の冬・・・寒そうだなぁ(--;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みですってよ | トップ | 9月後半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ギレン松本)
2012-09-12 21:46:28
先日はWMUのサークルに遊びに来てくださいまして
ありがとうございました。
 少し痩せられた様な気もしましたが、お元気
そうでなによりでした。

あまりお話しする時間はありませんでしたが
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぎょぴ)
2012-09-30 00:29:18
先日はどうもでした~
お元気そうで何よりですw
次は年末年始の宴会になるかなぁ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事