ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

10日ぶりに

2012年05月19日 | Weblog
引越しから10日ぶりに家に帰ってきました。
本来戻る予定はなかったのですが
いろいろ忘れ物が多すぎましてね(;´Д`)
整理が落ち着いたら車は家に置いておくので
むこうでの相棒にと思い切って買っちゃったバイクのグラタンが
納車されました!ヽ(´ー`)ノ

ABS搭載でヨーロピアンデザイン。
非常に乗りやすいので気に入っております。
搭載量を考えてスクーター、いっそ維持費は大差ないので
軽自動車にするかなどいろいろ案が出てましたが
ここはあえて漢らしく格好を選択したよ!(笑)
まだまだ慣らし中なので一回目のオイル交換
終わったらツーリングいこうかなぁ♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越すそうですよ。 | トップ | もろこしぼう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車おめー (MIE@5月病)
2012-05-19 16:14:49
どっかいこーぜー。
まずは南小国のまつさんの店か。
返信する
就職したと聞いて (雑種)
2012-05-21 13:48:46
転職?おめでとうございやす
安定した生活!良いじゃないですかっ
うらやましい限りです

トレフェス神戸かWFで会えたらその時にでも詳しい話を教えて下さいまし。
返信する
Unknown (ぎょぴ)
2012-05-27 09:31:15
>MIEどん
ようやく乗れてきた感じ~
規制後のやつなのでおとなしいやつですわw
本格的に暑くなるまでにそっちにいきますわ

>ZASHどん
ごぶさしっすー
まあ、あんまりかわんないですけどねー
ヒキコモリよりも出費が大幅UPして
こづかいが悲しいことになっておりますがw
また機会あれば会いましょう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事