ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

あけましておめでとうございます(遅)

2013年02月13日 | Weblog
みなさんあけましておめでとうございます!
生きております!!
かれこれ一ヶ月くらいは家に帰れていない状態も
ようやく終わって関東から福岡に帰還。ひと段落です。
ありがたいことにお仕事の成果は好評いただいているようで
やった甲斐はありました。いろいろまだまだこれからですけどねw

正月はがっつり休暇いただけていたのはありがたかったですね
天候は悪かったですが家族でうろうろとしてきました。
公園の媚び売りのプロなニャンコと会ったり


TVのHDがぶっとんでしまったりorz


成人式連休が明けてからは決戦モードでしたので
仕事が終わったあとプラモで疲れを癒しておりました。

コトブキヤさんのREX組んだり


MGニューガンダムkaをはじめてみたり


部屋に戻って食事作る気力がないので外食が多かったですね
ジョリーパスタの限定メニューえびトマトのスープパスタに
はまって週一で食べておりました


そして最終決戦の地w


年明けからあっという間に時間が経過しましたが
充実した内容であったと思います。
2013年も相変わらず更新少ないと思いますが
季節に一度くらい生存確認に遊びに来てくれるとうれしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、年末ですか・・・ | トップ | もう春だそうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事