玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

ねこもはともさむい

2016-01-25 12:36:27 | 今日のにゃんこ
ねこ


はと


さむいんだね。

たまきもさむいです!!
寒いと制作するのがつらいです
末端冷え症だし、手の油は布と革に吸い取られてかさかさになっていくよ。。。
かさかさ

かさかさ


コミケの時にビニール開けていただいたお客様ありがとうございました!
ゆびがかさかさでお待たせした挙句にビニール袋を開けていただくという、ありえない対応に快く応じていただき本当にありがとうございました。
ワンフェスの時は事務の人がしている指につけるゴムみたいなの着けていこうかな。。


鳩は日向ぼっこに集まっていただが、東京の鳩は黒いのでたくさん集まるとちょっとぶきみ。


なんかツイッターみたいになってしまったがおわり。
ワンフェス分制作中です。
お品書き、、もう少々お待ちください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ツクリモノ]キーケース | トップ | 出展スケジュールのお知らせ ... »
最新の画像もっと見る

今日のにゃんこ」カテゴリの最新記事