玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

土曜の午前中の話

2013-07-06 19:03:37 | 日記
関東は梅雨明けしましたね!
今日は暑かったなぁ。

暑い時期なので1ヶ月に一回髪をカットに行きます。
後ろを超短の刈り上げにすると髪の乾きがはやくて快適!
汗もたまらなくてよい感じです。

すっかりおっさん目線の感覚ですみません(^。^;)

で、髪を切りに行ったついでに、表参道から新宿まで足を延ばし、破損した靴をお直しに出してきました。
先月購入したひさびさのヨースケの靴。
金具が柔らかい(薄い)素材だったのでどこかにぶつけた際に曲がったり、穴が適度な大きさでなかったため引っかかった際に裏のあて布ごと抜けてしまったりと1ヶ月で悲しい状態に…(T_T)

昔のヨースケの靴は丈夫だっただけに悲しいです(ノД`)
金具が適正かどうかまでちゃんと確認していただくことにしました。

↓その靴がこれ。わかりにくいのしかなかった(^.^;
写真の背景は謎なまんまで。


その後、美容師さんに教えてもらったオススメのお店へ


↓濃厚鳥白湯スープの海老ワンタン麺
オススメは違うものだったんですが、これもとてもおいしかったです!!
海老がまるまる一匹入っていてプリプリしてました(≧∀≦)


隣の外国人のおじさんがタンタン麺をすげー辛いよ!って私に言いながら食べてました。
サービスのお茶をとりあえず足してあげたらゴクゴク飲んでたよ。。。
辛いの好きな人はいいかも。

そんな今日の午前中でした。

午後は、制作ーーーーでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [出店関連のお知らせ]HandMad... | トップ | ブックマークについて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事