玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

[イベント参加と参加日程等々]デザインフェスタvol.46 2日目

2017-11-12 22:42:21 | イベント参加と参加日程等等
無事終わりましたーーーー!
本日もお越し頂きました皆様
お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

直接お伺いできましたご要望については
今後のツクリモノに反映させて頂きます!
(気長にお待ち願います。。)

次回出展確定はコミケです!!!
コミックマーケットvol.93
開催場所:東京 東京ビッグサイト全館
開催日 vol.93 2017年12月29日(金)~31日(日) 10:00~16:00
玉-gyoku-参加日 3日目(12/31(日) 東地区「プ]ブロック-29a

今週どこかでスケジュールを更新します。
よろしくお願いします。

ここからは各種リンクです+++++++++++++++++++++++++++++++++

↓通販はこちらから
【委託-オンラインショップ】Village Vanguard Online Store
クリエーターのページに掲載してます。 「玉 gyoku」で検索して下さい。
【委託-オンラインショップ】A-janaika-japan
English、Français、中文などで販売しています。
玉-gyoku-は甲冑鞄を取り扱っていただいております。半受注生産です。
【直販-オンラインショップ】Creema 玉-gyoku-@たまき
畳縁モノ、古帯モノ、甲冑モチーフ等の全ての商品をこちらで販売しています。
また展示ページに今までに販売した商品を展示しております。

↓イベント出展スケジュールはこちら
出展スケジュールのお知らせ 2017年10月18日~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [イベント参加と参加日程等々... | トップ | [日記]なんだか気が付いたら... »
最新の画像もっと見る

イベント参加と参加日程等等」カテゴリの最新記事