玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

【日記】1月8日(土) →宮崎

2022-02-20 11:00:00 | 日記
すでに1月経っていますが先月のお話。

色々用事があって宮崎に行きました。
当日は早朝より羽田空港でPCR検査を受けて「陰性」結果の後、搭乗しました。
飛行機から見る富士山とっても綺麗でした!!


宮崎に着いてお昼ご飯はあかえラーメンさんのラーメン&餃子

超絶さっと茹でた山盛りもやしのラーメン


&結構なボリュームの革パリパリ餃子


スープはあっさりとんこつ。
最初にもやしの下から麺を出さないといつまで経っても「もやし」の状態になるので、まずは麺を食べつつ、もやしをつまむ。
宮崎のラーメンって、この茹でたのか?って感じのもやしが必ず入っているんですが、ここはもやしの量が凄かったです。。。
餃子も1個のボリュームがなかなか、具沢山で食べ応えあり、肉と野菜のスープが詰まった美味しい餃子でした。
大満足!!

途中、宮崎の素敵な風景を満腹でぼーっとしながら移動。。。
(写真撮り忘れました。。。)

と色々用事も完了して、晩酌は昼後お腹いっぱい状態が継続していたので、馬刺しとホルモン焼きを少々。
馬刺し美味しかったです><


早朝からの移動と食事と用事で疲れたので、この日は速攻お休みしました。
(つづく)

ここからは各種リンクです+++++++++++++++++++++++++++++++++

↓イベント出展スケジュールはこちら
出展スケジュールのお知らせ 2022年2月7日~

↓通販はこちらから
【委託】Village Vanguard Online Store
「gyoku」で検索して下さい。クリエーターのページに掲載してます。
【委託】A-janaika-japan
English、Français、中文などで販売しています。
玉-gyoku-は甲冑鞄を取り扱っていただいております。半受注生産です。
【直販】Creema 玉-gyoku-@たまき
畳縁モノ、古帯モノ、甲冑モチーフ等の全ての商品をこちらで販売しています。
また展示ページに今までに販売した商品を展示しております。

↓ツイッターはこちら。宜しければフォローお願いします。
たまき@玉-gyoku-
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出展スケジュールのお知らせ ... | トップ | 【日記】1月9日(日) →福岡 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事