玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

空模様

2014-11-14 12:57:48 | 日記
本日は快晴!
雲一つない空。

歩いてて空を見上げることが結構あります(笑)
で、なんとなくスマホで写メるのです。

これは月曜日。

濃いい青色の空でした。

これは先週の土曜日(デザインフェスタ一日目)。

どんより。

どんより。



全然関係ないですが、この日ゆりかもめの一番後ろの車両に乗っておりました。
まぁ、朝早かったので乗っている人もまばらでしたが、、何人か楽しそうにレインボーブリッジで↓この写メを取っていました。

タイムマシーンに乗っているとこんな風景じゃないのかなと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店スケジュールのお知らせ ... | トップ | がぶっとされました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事