玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

近況など

2015-02-26 12:32:24 | 日記
先日行った会社のみ「北の家族」さんで、北海道のピザの出来が良かったので、写メを残しました。

カットされていないと思ったらカットされておりました。
あまりにもきれいに切れたので最初からカット線が入っているように思いました。
日本ぽいなぁと思いました。



依頼頂いている制作物について
今週末ぐらいにお届をお待たせしております「甲冑鞄(大)黒板札紺糸縅」を組み上げれそうです。
大変お待たせしておりすみません。
もう少々お待ちください。


5月以降のイベント申込状況について
arte Varie 6(スーパーコミックシティ5/3内同時開催)→申込済み、参加(一年ぶりです。)
夏のコミケ→申込済み、当落待ちです。
夏のワンフェス→申込済み、当落待ちです。
あと、ヨコハマハンドメイドマルシェは申込予定です。
5月3イベント行けるかな?

依頼頂いている制作物の作成が完了しましたら通販再開します。
宜しくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店スケジュールのお知らせ ... | トップ | ひな祭りケーキ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事