玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

灰猫と地面

2014-08-13 12:55:30 | 今日のにゃんこ
人に良くなついている灰猫さんは、アスファルト脇のコンクリの上でごろごろしていると色が同化している。。。
そして撮った写真が思い切りウインクしているんだがなんでだろう。
にしても君たちは毛むくじゃらで暑そうだね。

そんな事を思いながら先日写真を撮りました。






近況。
コミケットが近づいていてぎりぎりまで制作しなきゃと焦る今日この頃
コミティアX4と冬ワンフェスと冬コミケと赤レンガの申込み締切が団子になってきて焦る今日この頃
飲みほどほどに頑張ります!(禁酒はむしろ身体に悪いと思う、、、よ、、、)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコは涼しいところを知って... | トップ | 土曜日の夕方 »
最新の画像もっと見る

今日のにゃんこ」カテゴリの最新記事