玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

雪2

2012-01-24 08:27:27 | 日記
東京も降りました。

駅前のいつもの像にも積もってました。
(駅前写真は昨晩撮影)




朝、前日の雪が凍った道路を車が走る ぱりぱり するタイヤの音で目を覚ましました。
通勤時、このぱりぱりの凍った道を、ピンヒールのパンプスで歩いていたお姉さんはかなりのチャレンジャーだと思いました…。
女の人ってすごいね。。。

夕方には溶けてるといいなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | [出店]ワンダーフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事