玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

[ヨミモノ7] ホリミヤ

2013-02-22 08:47:58 | 本棚
写メは後程掲載。
(2013/2/26掲載しました)


ヨミモノ第7弾「ホリミヤ

原作/HEROさん
作画/萩原ダイスケさん

現在2巻まで発売中。

HEROさんの「堀さんと宮村くん」を再構成して作画を新たに萩原さんで現在連鎖中の漫画です。

「堀さんと宮村くん」を知らずに、本屋をふらふらしているときになんとなく購入したら面白かったので、調べてみたらもともとはWEBで無料公開している4コマ風漫画が原作でした。
変な(濃い)キャラクターがたくさん出てくる、ちょっと中二な高校生活中心の恋愛漫画かな。。。
大人は読みづらいかもしれない。。。



現在原作を読んでいる途中です。
スっごく長い…(本編180話、番外が181話~現在440話ぐらい。。)


興味がある方は覗いてみて下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ豆苗日記 | トップ | [ヨミモノ8] 箱の本 »
最新の画像もっと見る

本棚」カテゴリの最新記事