玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

[ヨミモノ12] 日本の文様〈第1集〉

2013-09-20 12:38:07 | 本棚
久々のヨミモノ
第12弾「日本の文様〈第1集〉 [文庫]

紅会 (著)

資料本です。

日本の文様がカラーではなくて図案の状態で綴られている本です。
自分が持っているのは旧版で現在は新版が発行されています。
リンクは新版。
わたしは持っている本とは若干違うそうですが、ほとんど一緒とのコメントあり。

因みにこれも第弐集を合わせて持っています。

日本の文様って見ているだけでちょっとわくわくするたまきです。


中はこんな感じです↓




>さて近況。
なんだか最近、あまり早く帰れていません。
早くかえりたーーーーーい!

早く帰れなくてもいいことだったのは、昨日のお月様。
会社帰りにビルの合間から見た月でしたが
昨日のお月様はとても綺麗でしたね!

さて今週末も頑張って制作します!(←自分に言い聞かせてます(汗))
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに快晴です。&出店スケ... | トップ | 風邪ひきました。&出店スケジ... »
最新の画像もっと見る

本棚」カテゴリの最新記事