玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

ウェディングアクセサリー

2012-09-18 11:42:15 | 日記
こんなものも作ります。
というものを掲載。

6月の作成物。
(名古屋出展前ですね。)

とてもとても親しい友人、ん~友人というより姉妹のような人が、結婚しました。
他の人と違ったお祝いをしたかったので、ウエディングアクセサリー一式を作らせて頂きました。
ウエディングドレスと本人の好みに合わせて、貴和さんのレシピをベースに作成。

作っている間は、いつもと違う、ふわふわで幸せそうな色合いのものをずっと見ていたので新鮮でした。

でも終わって思ったのは、
あーでも、ずっとはこれ作るのは無理だな。。。
と思ったのでした(笑)

やっぱり渋いものが好きなのです。
和洋折衷なウェディング小物なら作ってみたいかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がりました。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事