玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

[追加納品のお知らせ]東急ハンズ渋谷店 7F ハンズ・ギャラリー マーケット企画展 10月12日~11月8日まで

2014-10-19 17:54:18 | イベント参加と参加日程等等
本日、東急ハンス様 渋谷店7Aのハンズギャラリーに追加納品に行ってきました!vv

追加した商品等は以下の通りです。

古銭のネックレス(文銭)と(波銭)をそれぞれ追加しました。




古銭のウォレットチェーンを追加しました。


ストラップも追加しました。(写真右上)


ベルトは3センチ幅を追加。

また、皆様にお試しいただけるよう箱から出したものを追加しました。
お買い上げ時、箱が必要な場合は東急ハンス様の店員さんにお声がけください。



以上です。

たまきが体調不良にならない限り、毎週追納品予定です。

引き続きよろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [出品情報]東急ハンズ渋谷店 ... | トップ | 初競馬場です! »
最新の画像もっと見る

イベント参加と参加日程等等」カテゴリの最新記事