玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

デザインフェスタVol.33 1日目

2011-05-14 21:49:07 | 日記
というわけでデザインフェスタVol.33 1日目終了しました。

本日足を止めていただきましたすべての皆様ありがとうございました。


ワンフェス以来でお越しいただきました皆様。
ありがとうございました。
そして、甲冑バック出来上がっていなくて申し訳ございませんでした。



うー。
今日は明日の準備して寝ます…。
少し補充分準備しないとな、、、。

と、とりあえず明日も事故等ないようにがんばります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天なり。 | トップ | 甲冑バックをご期待いただい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事