玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

HPのトップ画像を変えてみました。

2014-04-15 19:25:36 | HP関連
HPのトップ画像、ずーっと同じ画像だったので今日のお昼なんとなく思い立って変えてみました。

最近やたらお気に入りの古銭ウォレットチェーン写真。

以前のものが、靴ひも大集合でちょっとだけきらきらしていたけど。
今度は色が少なくてナチュラルな感じに。


実は玉-gyoku-として一番最初に作ったのはこの古銭のシリーズだったりする。
古銭のストラップがあって、古銭のウォレットチェーンが二つ目
古銭のウォレットチェーンは色が茶と赤があって
この写真は茶の5番目。

さらに実は、一本ごとに古銭の配置(文と波の位置、表と裏の割合、文の数と波の数)が違うので正確に同じものは二本ないのです。

今更ながら、シリアル№を入れておけばよかったと思う。
次から入れるかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタ出展者紹介... | トップ | [出展スケジュール更新]あ~... »
最新の画像もっと見る

HP関連」カテゴリの最新記事