B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

運動会

2013-09-30 10:54:05 | Weblog


昨日は孫の今宮小学校の運動会。朝の8時に場所取りに、大きな敷物とイスを持って
影の所のいい場所を取りました。



9時頃行くと影のいい場所が、ガンガン照り 暫らくして今村ナオ選手も応援に来てくれました。
私とナオさんは、父兄参加の綱引きで、大いに楽しみました。



夕方はワルガキ兄弟の大好きな回転すし倉へ 今回初めてナオ選手も参加です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( た け)
2013-10-03 11:29:26
六年生の姪っ子もその日は運動会でした

最後に一言。

『あ~ぁ…(小学校)最後の運動会で完全燃焼でけへんかった』とボヤいてました(笑)
返信する
Unknown (バレンティン)
2013-10-03 16:20:25
こんにちは。
今年の全日本ですが、ナオさんは出場なされないのですか?ファンとして凄く楽しみにしていたのですが…
写真を見る限り、お元気そうで何よりです。また、最高の仕上がりで試合に出場なされるのを、影ながら待ってます!
返信する
Unknown (T2)
2013-10-04 18:48:21
たけさん 久しぶりです。
ダイキも小学校最後の運動会 応援団長で頑張ってました。
返信する
Unknown (T2)
2013-10-04 18:59:45
バレンティンさん書き込み有難う。
NAO選手 夏ごろから腰の調子が悪いので、今年は大会オフにします。最近は追い込んだ脚のTRも出来るようになりました。
返信する
Unknown (バレンティン)
2013-10-07 09:34:21
お返事、ありがとうございます!毎年継続して日本のトップの大会に出場するのは、大変なことなのですね。トレーニングを再開しているということであれば、まずは一安心です。
NAOさんの勇姿は来年の楽しみにとっておきます。無理しないとあの肉体は作り出せないと思いますが、くれぐれも無理はしないで下さいね。
返信する
Unknown ( た け)
2013-10-08 13:00:58
月ボを読んでいて、『あれれ?今村 直子選手の名前がない(@ ̄□ ̄@;)!!このまま大会が終わってしまう!!』

不参加の原因は腰痛だったとは…。

少し無理をされたんですね(>_<)

ご慈愛くださいませ。

来年の大会に向け頑張ってくださいね(o^-')b
返信する

コメントを投稿