B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

関西ボディフィツトネス

2010-09-06 11:36:39 | Weblog
昨日の日曜日は、京都府ボディビル選手権大会&関西ボディフィツトネス・健康美の審査員で行ってきました。MR京都はレベルが上がってきましたね。ビックリしました。ボディフィツトネスは、プロポーションの良い美人さんが多いが、もう少し肩・背中・脚・を鍛えて欲しいですね。帰りは、森永健康食品の永井君の車で、美女ビルダー二人と一緒に帰ってきました。12日の日曜日も兵庫県でボディビル大会です。審査員&昼からドーピング委員で頑張ってきます。


写真は関西ボディフィツトネス表彰式

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会の (たけ)
2010-09-07 20:07:18
審査員お疲れさまでした。
返信する
Unknown (T2)
2010-09-08 20:19:45
最近はドーピング委員が多いので、審査員は久しぶりです。難しいです。
返信する
質問ですが (たけ)
2010-09-09 01:15:07
いまだドーピングされる方っていらっしゃるんですか?
返信する
Unknown (T2)
2010-09-09 12:20:42
日本のボディビル大会では、ブロック大会以上の各大会から2選手検査しています。昨年は22大会 違反者〇です。JBBFの選手は素晴らしいですよ。
返信する
そぉなんですか? (たけ)
2010-09-09 18:07:07
お二人も(汗)ドーピングはどんなモノを摂取されておられたんですか?
返信する
Unknown (T2)
2010-09-09 22:12:41
えっ  そうじゃなくて 違反者ゼロです。分かりずらくてスイマセン。
返信する

コメントを投稿