B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

DA CIMO

2012-11-12 13:02:10 | Weblog


昨日の夜は、チームマドカの集まりに私とNAO選手 呼んで頂きました。


(写真提供 MADOKA)
場所は私の家から5分のDA CIMO(フィツトネスの千守由起選手がオーナーです。)
おいしいイタリアンを腹一杯食べて 飲んで楽しい時を過ごしました。 後ろでダブルバイの女性が千守選手



今日は朝から 昨日の宮城県フィツトネスガール山下選手がB&FにTRに来てくれました。
少しTR指導しました。来年は大阪でオールジャパンフィツトネス&ボディフィツトネス&クラッシック開催です。
又 B&FにTRに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿