B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

ミナミボディビルセンター

2012-10-30 09:45:36 | Weblog


昨日は昼過ぎに難波まで 帰りに懐かしいミナミボディビルセンターに寄りました。
このGYMのオーナーとは、私が16歳ぐらいからの知り合いです。(オーナー不在でした)



昔 ミナミボディビルセンターの向えの南海高架下にナンバボディビルセンターが、あり私は、16歳の時
最初からボディビルダーを目指して入会しました。GYMの横にはナンバプールもあり最高の環境
私が20歳の時 ナンバボディビルセンターが門真に移転  私は天王寺のボディビルのメッカ 武育センターに移籍
その一年後に今のミナミボディビルセンターがオープンしました。私はミナミボディビルセンターには入会せず
26歳に自分のGYMオープンする迄 武育センターでトレーニングパートナーとガンガンTR頑張りました。
この頃です。MR大阪予選落ちから一気に準優勝迄行きました。(当時MR大阪100名以上出場)
MR日本にもトップテンに入賞 懐かしい思い出です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿