B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

パンパン

2013-07-10 16:20:08 | Weblog


子供の時の怪我で少し動きの悪い手首でトレーニングしていたら手がパンパンに腫れてきた。
でも大丈夫!手首を包帯でキツク巻くとTRは普通に出来るよ

(写真 血管が無くなったオレの左手)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( た け)
2013-07-17 13:12:54
暑中お見舞い申し上げます。
すっごいパンパン!!浮腫ってますね(汗)

子供の時の怪我と言いますと、骨折とかですか?完全には治らなかったんですね(汗)

そちらでは、生根神社の夏祭りですね♪
返信する
Unknown (T2)
2013-07-19 12:50:43
たけさん 毎日暑いですね。手首は、、小学生の時
の怪我です。高い所から頭から落ちました。
シップしか しなかったですね。
返信する

コメントを投稿