B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

大会前検査

2008-06-22 23:46:08 | Weblog
今日はジムは休みです。朝から孫の大樹、颯樹を連れて散髪に 昼の1時からBFでアジア競技前検査をやりました。今中選手、秋山選手、山口県から片川選手がBFでドーピング検査をやりました。皆さん何回も検査を受けているので、慣れたものです。ちょつと不安なのは私です。最後の検査から10ヶ月たっているし用紙の書きかたも少し変わってるし苦戦しました。代表選手の皆さんアジア大会頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです☆ (midori)
2008-06-24 19:16:52
こんにちわ!
大樹くん、颯樹ちゃんも大きくなられたでしょうね
H.Pとても素敵です~
またタンニングにお邪魔させて頂きます~
よろしくお願いします
返信する
久しぶり (T2)
2008-06-30 20:41:09
MIDORIさん久しぶりです。返事遅くなってスミマセン。又 GYMに遊びに来て下さいね。待ってます。
返信する

コメントを投稿