「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第81章 うたう~

2006年12月15日 21時55分34秒 | 日常生活ネタ

今日はキャラオケにいって参りました。

体調ですか?

もう大丈夫ですv

え?学校ですか?

今日は、休みです。特別指導がない限り…

ボクはバカレンジャーの一人でありながら奇跡的にも指導がなかったので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで久しぶりにキャラオケに行ってきました。キャラオケにww

メンバーが、いつもと違うので今までになくまともな曲ばかり…

今回の最高点はケツメイシの「さくら」(ラップが難しかったけど、)

と、SMAPの「オレンジ」(今年あった高校の卒業式のとき歌いました曲であります)

の2曲です。

惜しくも89点という結果でした。

テストなら申し分ないほどいい結果なのですが、前回97点を取ったので少し悔しいです。

やっぱ、ラップは苦手だわさ…

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにボクの冒険記の続きでも。。。

前回の続き

海沿いであるレストランに立ち寄ったボクたち

でも料理を食べられないことにきづくボクたち…

でも、ルクがおなかが空いたらしくオボンのみを食べたいが為に急遽誰かとポケモンバトルすることとなった。

そこでおぼっちゃまのリオとおじょうさまのココに会って、それから…

 

 

 

 

 

 

 

リオ「ここでいいかな。君?

ボク「それではいきますよ。

 

リオ「いけぇ!ウソッキー

ココ「ウソハチ!

ボク「ほう…ウソッキーとウソハチかぁ」

ボク「…(金銀のころは見事に騙されたな~ヒノアラシだったし…つくづく)」

ボク「こっちはルクと」

ルク「了解ッス!」

ボク「マリルのリカだ!」

リカ「あ、私ですか?ニックネーム決まったんですね」

ボク「ま、そういうことだ!最初は漢字だったんだけどね…」

リカ「全然いいです。気に入りました!」

ボク「じゃあ、いくぞ!二人ともみずでっぽうだ!」

ルク「了解!」

リカ「はい!ってルクシオさんはできないでしょ!」

ボク「そこ!気にしてはいけない。」

ルク「そうッス。オボンのみのためならみずでっぽうぐらい気合で!!!!」

リカ「無理無理無理…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リオ「なにを遊んでいるんだい?ウソッキーいわなだれだ!」

ルク「うわ!」

リカ「キャー!」

ボク「しまった。ふたりとも怯んじまったぞ…」

ココ「ウソハチもいわなだれ!」

ルク「ぐふっ」

リカ「…あ、あたらなかった…」

ボク「大丈夫か?ルク!?」

ルク「大丈夫ッス!オボンのみのためなら!!オボンのみのためなら!!!!

ボク「文字かぶってるかぶってる…モチツケ」

リカ「そんなこといっている暇ありませんよ。次、食らったらいくらなんでもやばいです。」

ルク「…うぅ…」

リカ「今こそオボンのみをあげるべきです!

ボク「そ、そうだな!ルク~新しい顔…いや違った…」

ボク「オボンのみだぞ~

ルク「うおーーー!元気百倍ッス!!

リカ「パクってます。パクってます!それ以上はいわないで~著作権違法に…

ルク「マジで力がみなぎるッス!!」

ボク「おおこれって…」

リカ「はい進化ですよ」

※普通戦闘中は進化しないですが…

レントラー「うおーーーー!」

ボク「すげぇ!カックイイ!」

 

 

 

 

 

 

 

そして…

リオ「ま、負けた…3分もたたずにか

ボク「強っ!」

 

 

 

こうして、ボクたちはお金を巻き上げたのでした。

 

オマケ

今日の技

うたう:ここちよい きれいな うたごえを きかせて あいてを ねむりの じょうたいに する。
プリンの代名詞的な技
あぁ…アニメのプリンには、もう一度出てきて欲しいです(泣)
使い勝手はあくまのキッスやキノコのほうしにくらべて、命中率が低いからちょっと悪いかな…
ま、上の二つは異常に命中率が高いと考えてもいいしww覚えるポケモンも限られているしww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐花伝@現時点、中佐)
2006-12-15 23:09:02
あなたの脳内は平和ですね☆
返信する
Unknown (ハモニカ)
2006-12-16 17:56:48
>狐花伝@現時点、中佐さん
どういう意味ですか?
返信する

コメントを投稿