「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第626章 タッチ~

2011年02月09日 23時22分21秒 | 日常生活ネタ

上杉達也は世界中のだれよりも朝倉南を愛しています

タッチより上杉達也のセリフから

 

今日は、運転免許証の更新のため教習センターに行ってきました!

センターよ!私は帰ってきた!

大体3年ぶりですね。

 

免許取った時の緊張していたあの時を思い出しますね^^;

それにしても、免許っていろいろ変ったんですね…

免許自体がICカードになったり、暗証番号を登録しないと行けなかったり。

 

講習自体は2時間ありました。

道路交通法が変わったこともあって、なかなか面白かったのは自分だけでいいよ?

こないだ新しく増えた高齢者マークの実物を初めてみましたよ。

まだまだ付けることはないだろうとか言っている間にもうそういう時期になるんですね?わかります。

 

明日は、いよいよバイトです!

え?何の話かって??

そうですね。まだこちらに書いていませんでしたね><;

この前言った福祉のフェアで行われていた面接をして、地元の施設でバイトをすることになったのですよ。

就職活動をしつつ、近い職業選択ができればいいなぁとか考えていますが。。。

 

うちの学科は、実習がないのでこういうところで経験を積んでおかないといけないんですよね…

まぁ、そういう学科でもないので仕方がないのですがね。

とりあえず、明日は説明云々が多いみたいなのですが、頑張って覚えますよ~

 

おまけ

今日のミュージック

『タッチ』~岩崎良美~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿