「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第39章 治癒魔法「宮藤 芳佳」~

2010年02月28日 21時31分06秒 | カードネタ

今日は一日中津波警報が出ていますね…

海岸付近の方は注意してくださいね…(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はカードネタから

遊戯王そ新パックが発売された同じ日にChaos TCGのほうでもNavelがようやく解禁!

いろんな目白押しのカードがあるみたいですね…

だが自分はあえてNavelには触れないぜ!(あるぇ?

いや…うん…遊戯王にお金を使ってしまって、カードないんだもん…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はうちの袁紹軍に救世主がやってきたというお話!

 

その名も宮藤芳佳さん

今まで複数の大型のキャラを1人で押さえていた斗詩だったけど、芳佳さんがデッキに入ったことで、更に耐久型として磨きを上げた!

実質耐久力が倍になった感じ!

現在の構成による耐久力の理論値はイベントカードを使わなければ、22になります。

そこで治癒魔法「宮藤芳佳」さんの効果を使うことで22の耐久が全回復!

大概のキャラは止まってくれますよ。

耐久力デッキには結構必須になるんじゃないかな…この子…

 

 

宮藤芳佳「みなさん!よろしくお願いします!」

麗羽「お~ほっほ!これで我が軍は更に強くなったわね!」

猪々子「私としては、もっと攻めに回りたいんだけどな?」

斗詩「まぁまぁ、文ちゃん。守りのほうが大切な時もあるのよ?」

猪々子「ちぇ~っ!」

 

おまけ

今日の最強カード

治癒魔法「宮藤芳佳」

読み:ちゆまほう「みやふじ よしか」
カテゴリー:Chara/女性
作品:ストライクウィッチーズ
属性:水
ATK:2(+2)
DEF:2(+3)
Battle
〔【スタンド】から【レスト】にする〕目標のこのキャラ以外のキャラ1体のダメージすべてが回復する。

そうだ、ここには私しかいないんだ。私しか!

illust:第501統合戦闘航空団
SW-004 R
収録:ブースターパック 「OS:ストライクウィッチーズ1.00」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿