「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第172章 おぞましいおたけび ~

2007年03月14日 23時07分03秒 | 日常生活ネタ

今日は、ホワイトデーですね。

去年まで、関係なかったんだが…

 

 

 

 

 

というわけで、今日の画像はその贈り物です。

ま、今日は学校がないので事前に返しましたwww

喜んでもらえたのでよかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日はある人の誕生日でした。

名前は伏せておきますが、狐○花伝の誕生日でした。

というわけで、彼とmonta氏とルンルン氏とボクの4人でカラオケにいきました。

お祝いをかねて…

ま、ボクはちょっとした虎舞竜で遅刻をしたわけですが、3時間半歌いまくりました。

その中で、前回今日のミュージック(仮)こと、今日ミュで紹介したSound Horizonさんの「終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~」を歌ったわけなんですが、なんとこの曲の漢字に振り仮名がついていなかったわけです。

例:「仄昏い」「翳す」とか

そして、Sound Horizonならではの歌いまわし(<輪舞曲>=ロンドのような感じ)にも振り仮名を振っておらず、もうぐだぐだな曲に…

ま、予想に反してうけたからOK~

カラオケボックス以外でもSound Horizonはこんなだろうか…

なんか、興味が出てきたねwww

オマケ

今日の技

おぞましいおたけび:身も凍りつくようなおぞましいおたけびと表示され、それによって生じる激しい波動で味方全体にダメージを与える。
主に、ラスボスが使用してくる技。防御に関係のないので厄介。
本当におぞましいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿