「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第995章 イノセン~

2010年01月29日 23時56分55秒 | ゲームネタ

「ハモニカ後悔日誌」もいよいよ残り5章となりました!

頑張って更新するぞ!! 

 

さて、今日はゲームネタ!

 

今日友達がハンターデビューをしました!

半ば強制だったんですけどね…

 

せっかくなので自分も一緒に狩りに行くことに!

やっぱりこういうのはみんなで行くのがいいよね!

 

まずはじめに狩りに行ったのは初心者の壁イャンクック

自分は結構苦手なんですけどね…

 

まぁ、音爆弾が効いたり落とし穴が効いたりと何かと楽だったりはするんですけど…

 

んで早速狩りに行くと友達の装備が何もないので裸同然…

あ、そういえばマフモフ装備があることを教えるの忘れてた…^^;

 

痺れ罠をはめたり音爆弾で攻めたりして結果的に案外楽に終わりましたが…

 

つい最近まで同じような感じだったんだなぁ~とつくづく…

ちなみにその友達は片手剣を極めるそうです。

 

みんな好きな武器が違っていて楽しいですね~

 

おまけ

今日の技

魔法/【イノセン】

FFT
魔法剣の1つ。対象1人をイノセンにする。
イノセンにすると全ての魔法が効かなくなるため、回復・補助封じとして使われる?
個人的にはいい使い方が思いつかない魔法。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MHF (むすの)
2010-01-31 20:42:31
1000章だと・・いやあ想像もつきませんなw
残り5章頑張ってくだせえ。和歌山から応援してますw

モンハンといえばフレに誘われてPCのほうのフロンティアをやったことがあるけどヌルゲーマーの自分はリオレウス?とやらのしっぽ払いで心が折れたな・・w

そういえば新しいブログ作りました。リンク変えてもらえたらありがたいですm(_ _)m
長コメ失礼しました
返信する
バルキー (ハモニカ)
2010-01-31 23:19:36
>むすのさん
お久しぶりです!!!

元気でしたか!?

>>1000章だと・・いやあ想像もつきませんなw
>>残り5章頑張ってくだせえ。和歌山から応援してますw
ホント長かったですな…
これもみなさんのおかげですよ~♪

残り僅か…頑張ります!

>>モンハンといえばフレに誘われてPCのほうのフロンティアをやったことがあるけどヌルゲーマーの自分はリオレウス?とやらのしっぽ払いで心が折れたな・・w

リオレウス(うちではニドキング)は強いですよね…

最近ニドキング亜種の尻尾が欲しくて何回も部位破壊&捕獲しているおかげで大分なれてきたましたが…

>>そういえば新しいブログ作りました。リンク変えてもらえたらありがたいですm(_ _)m
>>長コメ失礼しました
おぉ!本当ですか!
長きにわたる停滞もいよいよ終わりましたね…

確か最後に見た記事は阪神の優勝がどうのこうの…

またリンクはらさせていただきますね^^
返信する

コメントを投稿