「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第767章 D-HERO ダッシュガイ~

2012年01月16日 12時27分20秒 | カードネタ
これが……お前を倒すタクティクスだ!
タッグフォース2のエド・フェニックスのセリフより
遊戯王身内大会(卒業デュエル編)の日程が決まりました!
人数が多いということで、2月20日(月)と2月23日(水)の2日間で行います。
遊戯王大会は久しぶりだwwww
最後ってこともあり結構集まってくれそう。まだわからないけどねw
身内大会ってこともありゆる~くけど強いファンデッキが多いのでショップ大会より楽しめるのがいいね。
今回は自分は水曜日の枠で出場予定。最後のデュエルだし、極限までレインボーの力見せてやるんだ!!
さてさて、今回も多くの出場者が参加してくれる予定ですが、快く参加してくれる方も多数。
今日はその中から一人を紹介。
今までほとんどの身内大会で出場してくれたマリオさん。
今大会にも時間が合えば出場してくれるみたいです!ありがとー!!
マリオさんのデッキの代表的なデッキの1つに、【D-HERO】があります。
今回もおそらくこの【D-HERO】で出場してくるに違いない。
D-ENDにZEROはもちろん新しい力V・HEROまで入り強力なHEROが次々に繰り出されるタクティクスはまさに驚異。
また、マリオさんのお気に入りのダッシュガイは、ここぞというところで活躍をしてくるので侮れない存在。
運命力で今大会の優勝を狙いに来るデュエリストです。
おまけ
今日の最強カード
D-HERO ダッシュガイ
効果モンスター
星6/闇属性/戦士族/攻2100/守1000
自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げる事で、このターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
このカードが墓地に存在する場合、1度だけドローフェイズ時にドローしたモンスターカードをお互いに確認し特殊召喚する事ができる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿