「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第641章 穿衝破~

2008年06月08日 21時05分10秒 | 日常生活ネタ

お久しぶりッス!

約1週間ぶりですか!?

 

ホントに忙しいんですよ。。。

最近遊戯王にまたはまりだしてきている今日この頃。

前にやっていたのが中2ぐらいだから4年間ぶりってトコですかね~~

 

それにしてもカード増えたね

対戦相手がいるってのはいいですね。。

今日もスリーブを買ってきました。

 

休みの時間でしか出来ませんが暇つぶしとしてはいいですよ。

 

オマケ

今日の技

穿衝破:TOAのルーク・フォン・ファブレの特技。
TP9、対象単体、威力140
敵を剣で突き刺し、アッパーカットで追い打ちをかけつつ上方へと浮かす。
「双牙斬」と違ってルーク自身はジャンプしないため、コンボをつなげやすい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿