「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第784章 鳥の詩~

2012年03月20日 23時54分15秒 | 日常生活ネタ

もういいよね 私頑張ったよね もうゴールしていいよね

AIRの神尾観鈴のセリフより

 

久しぶりにカードネタ以外のネタを書きたくなったw

このカテゴリの更新が10月か……かなり前だった件についてwwww

 

さてさて、今日はWSとヴァンガードの交流会をしました!

あれ?これこそカードネタじゃ…と思ったけどw

 

やっぱりみんなカードゲーマーだね~と改めて思いましたね。

WSもヴァンガードのどちらもトーナメントも行って優勝はどちらも同じ先輩!

2冠とか凄いwww

今回、自分の成績はヴァンガードは4位。WSは1回戦敗退ということでした。

ヴァンガードはともかくWSはM式最強デッキを組んだのに~(笑)

手札が最強すぎて駄目でした。。。

 

そうそう菓子パも同様にしました!

バナナもお菓子に入るそうで、優勝した先輩がバナナを買ってきてくれていました!www流石だwwww

そのバナナはスタッフが美味しく頂きました。

あと、後輩が作っていたあのチーズのお菓子が美味しかった!名前は忘れてしまったけど。。。

チヂミと間違える失態を犯してしまった……orz

今度、タブンネさんに作ってもらおうかなw

 

まぁ、何はともあれ楽しい思い出になりましたなぁw

 

おまけ

今日のミュージック

『鳥の詩』~Lia~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-31 12:24:59
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~
返信する

コメントを投稿