「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第564章 Gee~

2010年12月18日 21時46分28秒 | 日常生活ネタ

ブタもおだてりゃ木に登る

ヤッターマンより

 

なんかいっぱい書きたいことがいっぱいあるのにいっぱい書けなくていっぱいいっぱい…

 

 

さて、今日は、冬服のリクルートスーツを買いに行きましたよ!

というのも来週から本格的に就活の説明会の予定が入っているのですよ。

部活の方は、少しずつですが、下の代に任せるようにしているので、もう部活で縛れることもなくなりましたしね。

ちょっと遅い活動だけど、頑張って今からでも説明会から動いていかねば!

 

一番早い説明会は月曜日の昼ごろでやります。

説明会だからそこまで緊張しなくていいんだけど、心構えだけはしっかりしておかないとね…

 

 

 

リクルートスーツを買うついでにまたペットショップに行ってきました~

前回と場所がちょっと変わっていたので、驚きましたが、今日も3,40分ぐらいひたすらいましたww

寝ている柴犬見てるとやっぱり癒されるよ。うん

みんないい飼い主さんに飼われたらいいんだけどね…

 

おまけ

今日のミュージック

『Gee』~少女時代~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿