「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第556章 エアロガ~

2010年11月07日 23時48分29秒 | ゲームネタ
大人ぶって、カッコつけてさあ
言いたいことも言えないなんて絶対イヤだ!
そんなんじゃ何も変えられない!
…俺、この青さは失くさない。

FFⅩよりティーダのセリフより
色々な名言が飛び交うといえば自分はやっぱりファイファンだね!

ウボァー!!!
























今日はゲームネタ。

モンスターハンター3rdの体験版をダウンロードしてみました!
いやぁ、久しぶりのハンターだったぜ!

武器は愛用のランスを使ってみました。
武器や装備は固定で毒武器だね。

新しい機能カウンター突きやキャンセル突きなどめちゃくちゃ楽しいよ!!

突進も健在でなによりガード性能はやっぱりピカイチだ!

相変わらずガードは硬いぜ!?

守り逃げることこそ最大の戦い方だと思う自分。
生きて帰ることが何よりの勝利だって別ゲームのゴッドイーターのリン○ウさんが言ってたしね!

スラッシュアックスも使ったけど、やっぱり自分はランスだわ…
他の武器はヘビィボウガン以外使おうと思わないね。

今回もマリオさんの片手剣、バーンさんの狩猟笛、麗天さんのボウガンなどみんなも個性残しつつハンターするのかな~
へへ~こういうの楽しいです。

モンスターは2匹いたのですが、どちらも狩ってきました。
上級者向けのモンスターは何このラムパルド?って感じww

やっぱりハンターは楽しいですね!
和風ってのも個人的に最高!!
アイルー達も相変わらず可愛いですし、発売が待ち遠しいですな!

おまけ

今日の技

魔法/【エアロガ】
Last-modified: 2010-09-27 (月) 17:37:45
エアロ系の上位魔法。空と冷気の複合属性の白魔法として3に初登場。
そして、敵に風属性のダメージを与える青魔法として5にも登場。
6にも出てきたが、何故かエアロとエアロラは消滅していた。
そして7にも登場。最早ラーニングも出来ない敵専用技になっていた。
11では広範囲の敵にダメージを与える「ガ系魔法」の一つとして
エアロから独立した魔法系統となった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿